ユーロDJのFX&子育て日記
忙しい自分にとってスワップ狙いのFXが、時間的にも精神的にもゆとりのある投資法だと最近気付きました。技術もないですし、時間も金銭的な余裕もありません。何もない自分がどこまでできるかブログで公開!

子供のアレルギー検査&FX
夕方仕事を早くきりあげて帰宅

すぐに近くの小児科へ…

先日じんましんが出てアレルギーの検査を依頼してたんです

サバ、ダニ、ハウスダストなど、のアレルギー検査なんですが
結果は、アレルギー反応ナシということでした

問題なくてよかったです


FXのほうですが

朝入れておいた指値(106.85ショート)は全く届かず
先ほどその1円下まで下落してましたね

その時に105.84ロングを1万通貨仕込んだんですが
よくわからなかったんですぐ処分してしまいました(損得ナシ)

今は106.20まで上昇してますね…(ガーン
もっておけばよかった


ブログランキングです!こちらからどうぞ
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 子育てブログへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eurodj.blog103.fc2.com/tb.php/11-bce54db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告

リンク

相互リンク待ってます!

このブログをリンクに追加する

